💓神聖な心の旅路 5次元意識について

「5次元意識について」

私たちは今3次元世界を生きているので、5次元意識については、まだそれほど詳しいことはわかっていません。

これからツインソウル、ツインフレームとして生きていくためには、次のような事を考える必要があるでしょう。

5次元世界では、お金を必要としません。別の言い方をすれば、お金が必要だと言う意識は5次元意識とは言えないのです。

私たちは3次元世界のマインドを持って生活をしてきたために、これらは起こってきますし、またお金に執着することは、エゴにも執着していることになります。エゴに心を奪われることは、5次元精神を持つための意識とはかけ離れていきます。3次元世界の周りを見て参考にするのではなく、自分の心で感じることを、心で天界と相談し、直観による導きに意識を向けるようにしましょう。

 

宇宙の仕組みは、この惑星地球の変革をすでに始めていますが、人類の多くがまだ3次元世界の意識のままですから、この移行についての期間は、一足飛びとはならないでしょう。けれども、宇宙の摂理は動いていきます。人類の目覚めは進化していき、私たちの意識は確実に上昇を続けていきます。

無条件の愛は、まずは子育てに向けられるでしょう。これからの地球を生きて大人になる子供たちの教育すべてに、無条件の愛による教育にとって代わるでしょう。

ですから、母親の高学歴を目指す過剰な子育てにも、必然的に大きな変化がやってきます。

すべての子供には自分の心に向学心があることに気づき、それを見守る姿勢が母親の愛であることに、気づいていきます。

子育てに大切なことは、母親の心がバランスを保つことです。今までの社会的慣習はすべて3次元意識になります。3次元の支配者による、マインドコントロール下の私たちは大きく意識を反転することになるでしょう。

 

また、これから経済的な余裕のある、黄金時代を迎えることで、人類は初めての栄華を自覚できるようになりますが、経済に溺れないことも自覚しなければならないバランス感覚が必要になるでしょう。

3次元のマインドコントロールはすべてにおいて「お金」の支配でした。

ですから、「無償の奉仕」について、銀河のメッセージを繰り返し読まれると良いと思います。私たちツインソウル、ツインフレームは生きていくだけの経済的な恩恵は、すべて天界が用意してくれます。そして安心できるように、守ってもくれます。

5次元意識における私たちの使命は、「無償の愛の奉仕」です。それ以外には必要なものはないです。

ツインソウル、ツインフレームの自覚のある方は、その意味でこの事を生業(お金を得る)とした職業を立ち上げることは、慎むべきことではないでしょうか。

自身がツインソウル、ツインフレームの場合は、天界の真の創造主とのつながりが切れないようにしなければ、この道を歩み続けることは不可能になってしまうでしょう。

 

3次元世界でのキリスト教を例えるのなら、イエスは一人一人の心に創造主がいることを話していますし、彼は創造主の為に教会を作るようにとは、言っていませんでした。つまり、教会が出来たこと自体が3次元世界的な意識からであって、人類と創造主を分断することになるのです。人類と神の間に出来た寺院はすべて、「お金」目的でした。

経典の殆どが支配者に都合の良いように変えられているのも、事実です。私たちツインソウル、ツインフレームも、「崇拝」「疑似教会」を作るのを辞めなければならないでしょう。

私たちはツインソウル、ツインフレームのこの地球上での使命は、まだ先にあることを忘れないようにしなければ、使命の出来る本当のツインソウル、ツインフレームに到達できる人たちが限られてしまいます。私たちは、まだ蕾の状態です。これから先に花を咲かせるのは自分自身です。

3次元意識は、私たちにとっては過去の遺物になります。

マインドコントロール下の3次元世界に住み、3次元意識のままでは、わからないこともあると思いますが、無条件の愛の奉仕による、5次元意識へと私たちは導かれていることを忘れないようにしましょう💓

 

無料 フラワーズ, 地面, 新鮮なの無料の写真素材 写真素材