💓神聖な心の旅路 天界との繋がりを強化していきます

天界とのつながりを強化していきます。

ツインソウル、ツインフレームの地球上での役割は、それぞれが直観に受け取る方法で進められていきますが、その事で地球上の社会で金銭的な報酬は得ないものです。すべて天界の手となり、足となり、地球人への奉仕作業をしています。

真実のツインソウル、ツインフレームの役割は、すべて天界と繋がってこそ、役割を果たすことが出来るようになっています。自分の考えで神聖なこの仕事をして、報酬を得ようとするのは、3次元世界のやり方です。

あなたがもしも、経済的なお金に困っているのでしたら、それも天界のマスターに相談するといいでしょう。彼等はどんな相談にも快く乗ってくれます。

 

5次元世界へと地球の人々をアセンションさせる、創造主による宇宙全体での壮大な計画が今行われているのです。

私たちは、より天界とのつながりを常に意識していきましょう。

時にはこの神聖な旅路は、孤独感をもつことに耐える必要もあります。けれども私たちは決して一人ボッチではないのです。天界のマスターに話しかけ、彼等からの導きを得ることに集中する必要があるのです。

家族の中でも、理解は得られないでしょう。そうして現実的な要素を持ちながらも、強い意識を高く持ち続けなければ、このツインソウルの道を完結して歩くことは、難しいようです。

私たちは未知のものを手にして行きますが、それは人と比べる事の為に与えられたのではなく、後から来るツインソウル、ツインフレームのための心配りとなるように心がけましょう。私たちの地球上での役割は、常に天界と繋がりを持ち、教え導きを得ることです。それが終わることはまずないでしょう。

ツインソウル、ツインフレームの役割とは、3次元の恋とは全く違った形から始まり、5次元領域で二人で愛し合う祝福を得ることも、つまりは天界の役割の為です。3次元世界の恋のように考えると、そこから道が分かれてしまうことにもなりかねないです。

私がいつも天界についての話をするのは、天界を忘れないようにしてほしいからです。

私たちの道は神聖な心の旅路であることを、どうか忘れないでください💓