💓神聖な心の旅路 車でこのままどこまでも

今日は大晦日です。

クリスマスが終わると、主婦はお正月の準備で

忙しくなりますね。毎年慌ただしく過ごしていますが、

今年も同じです。

暗くなってから、スーパーに買い物に出ましたが、ヘッド

ライトをつけて道を走るとき、このまま彼の住む街へ

走って行きたい衝動にかられました。彼に会いたい、一目

会いたい、目の前に彼の姿が浮かんできて、大晦日の夜道を

走らせることで、彼の元へとふと行けるようにも思ってしまいます。

。彼はどんな大晦日を過ごしているだろうか。

お酒を飲み始めているかしら?

いつか、二人でお酒を交わしながら、大晦日を過ごそうね。

今年はダメだったけど、来年ならできるかもしれない。

彼のことを思うたびに、心は切なく、恋しい気持ちで

一杯になります。

晦日の夜、一人車で走ります。

夢の中でまた会いましょう!5次元世界で会いましょう!💓

 

無料 ワイングラスのクローズアップ写真 写真素材