💓神聖な心の旅路 2018年日記より 幸せな朝

幸せな朝

 

前回、私は彼への執着を手放した、はずだったのに、日記を読み返すと彼への執着がまだ続いていました。

 

9月下旬

「会いたい、声を聞きたい」という、この心の叫びをどうして止めることなどできましょう。

彼との愛のエネルギーはほぼ毎日朝晩と来ているのです。それにも関わらず、「会いたい、声が聞きたい」という心の底からの湧き上がる感情を、私は直視せざるを得ませんでした。自分で自分に嘘などつけないのです。そしてのたうち回る日々を過ごしてから、彼に電話をしてみました、7回ベルを鳴らしても彼は出ませんでした。

その後雨の中を歩いていると、彼からメールが来ました。凄くうれしかったです。まるで欲しかったものを手に入れた子供の用に、一気に心が弾んでしまいました。

そして、何度も何度も雨が降る中、傘をさして立ったままそこで読み返していました。

私は声が聞きたいのに。とその時メールの返事はしなかったのです。

でも、心の中はうれしさで一杯だったのです。

 

今日見たエンジェルナンバーは8000でした。

「あなたの人生の中で何かが終わりに近づいています。それはあなたの祈りの結果もたらされる変化であり、神の意志でもあります。この変化によって、不安や怖れを感じるならば、それらを神に委ね、癒してもらいましょう。経済的な事を含め、あなたに必要なものは、すべて天界から授けられます。」

 

今朝はいつものように、彼からの愛のエネルギーで目覚めました。今朝もとても素敵で、うっとりして、私の心は上機嫌です。

午後2時過ぎに、ソファにいた私に彼の愛のエネルギーが来ました。私の身体にまとわりつくようなエネルギーで、私を優しく優しく抱きしめているように感じていました。それは説明できないほどの、夢心地だったのです。

 

~幸せな朝~

まどろみの中で素敵なことが起こっているわ

まどろみの中で、あなたの愛のエネルギーが私の中に入って来たの。

ああ、あなたの愛のエネルギーが、

私のまどろみの中で静かに駆け上るの。

それは至福のひととき、

あなたの愛は、強くやさしく、

私の身体に入り込みます。

そして私の身体にその愛は広がっていく

だけど、あなたは見えない、どこにもいないの

だから私は目を開けないで、あなたを想像しているわ

 

あなたの愛に満たされて行く私を感じ

うれしくて、うれしくて、あなたを抱きしめるけど

あなたは私の手にふれないの

嬉しくて、嬉しくて、声を掛けるけど

あなたは見えない

ただ、私は感じているの

あなたから送られてくる、愛のエネルギーを感じているわ

強くて、優しくて、その愛のエネルギーは何度も私の中に

入ってきて

やがて、あなたの愛で私の身体は一杯になったわ

激しく、美しく、優しさに満ちて行く私の内部

あなたと、私の間にあるのはテレパシー

テレパシーで私達は愛し合っているの

あなたの愛は、感じることがすべて

目を開けたら、あなたがいないことがわかるから

その間は、けして目はあけないわ

あなたをただただ感じているの

そしてまどろみの中で私は素敵な朝を迎えたわ

 

私の身体はあなたから送られた愛が満ちていて

この幸せは私ひとりで、受け取っているの

ああ、手をのばしても、あなたはいないわ

まどろみの中のあなたはどこにいるの?

私をこんなに幸せにしているのに

あなたの手にも、身体にも触れることはないの

ただ愛を感じて、幸せの波を感じて、

私の心は満ち足りているのよ

幸せな朝を私はひとりで迎えているわ

あなたの余韻を抱きしめて、私は目を開けるの

幸せな愛のある朝の目覚め

 

※エンジェルナンバーサイト (私のブログ内でのアドレスのないナンバーはすべてこちらのサイトで調べたものです。)

8000のエンジェルナンバーの意味は『終わりが近づいている』です | More Than Ever

茶色の鋼の手紙bの壁の装飾