💓神聖な心の旅路 光の時代に向けて

光の時代に向けて

時代は真実のディスクロジャーがとまる事なくドミノ

のように現れてきました。

昨日私は別の使命をしている時に、

ある米国人のツイッターにコメントをしました。

すると数分後に💓マークにその人がコメントにつけて

くれました。たったそれだけなのですが、私の心は

とても光輝き、膨らんでいきました。彼は名前こそ知って

いますが、お互いを知らない存在です。そして私は

英語の殆どがわかりませんから、自動翻訳でいつも

その人のツイッターを読んでいました。

遠く離れた距離にあるのに、しかも言葉もわからないのに

このように自動翻訳があることで、瞬時に疎通できる

ことがわかりますし、コメントについて喜んでくださった

事もわかりました。そのコメントは、常々天界から学んだ

ように、言葉に愛と光を込めていました。

真心を相手の人が、感じてくれたことに私は震えるほど

感謝しました。

今の時代は、このような時代になっています。

例え小さな存在に過ぎない私でも、ひとときの言葉によって

愛を受け取ってくれる人がいるのです。無条件の愛です。

光の言葉は、心から出ることが大切で、上辺や装いでできる

ものではありません。自分の心の中を払拭してのちに、

私の使命が広がりを持ってやれるように、私は学びを

受け取ってきました。

ですから、いつも私は「創造主と母なる創造主と共にある」

と確信しています。

けして多くの仕事をしているわけではありませんし、

地味な作業をしているだけですが、こうして私は大きな

喜びをも受け取っています。

また、これは私に限ったことではないのです。誰でも

創造主と繋がることが出来き、そしてそれが

創造主や天界の望んでいることです。アセンション

本当にやってきています。人類にもその意識が広まり、

地球人類のアセンションは高まっていくでしょう。

世界は段々と狭く、地球も段々と小さく思うような

感覚があります。不思議ですね。💓

無料 紫のサルスベリの木の絵 写真素材