💓神聖な心の旅路 5次元精神への心

5次元精神は、3次元の精神の心のままでは行く事が

出来ません。ですから天界は私たちツインソウル、

ツインフレームの心の中を綺麗に払拭させる導きが、

やってきます。日々それらを払拭して行きますが、気づかない

事柄もありますし、忙しくしているとそれがやってくることが、できないのです。

払拭できていると、思い込んでいるだけで、天界はそれを知らせようとしていますが、

私たちが忙しくして、別のことに夢中になりすぎていると、

その機会が遅くなります。できるだけ一人の時間をもち、

自然を感じて、天界とのつながりを意識するようにするといいと思います。

天界はいつも私たちに、知らせようとしてくれています。ですが、それをただ待つ

のではなく、自分からそのように時間を空けておく方が、

より進むことができるでしょう。

心の中の3次元での経験により培ったもの、或いはわだかまり

も、キレイさっぱりと手放して行きます。それはふたり、

同じ事を同じように進められていくでしょう。

ツインソウル、ツインフレームは5次元精神の持ち主と

なることが最大の目標だと思っていましょう。それは

キリスト意識とも言えるものですし、マスターになる

と言われているものです。3次元世界の中を探しても、

なかなか見つからないのは、5次元世界の中にそれらが

あるからです。💓

無料 蝶とオレンジ色の花 写真素材