💓神聖な心の旅路 心から湧き出る輝く愛があります

どんな時も冷静沈着でいられるように、私は変わってきました。夫とは以前から同居人のような暮らしでしたが、それも本当に同居人になりました。

それは夫の感情的な話ぶりなどから、私のエネルギーが潰されていくような、ネガティブに浸ることが無くなったからです。

同じ時間を共有することは、ほとんどありません。そして夫は多少変化しているようにも見受けられるようになりました。

私はいつも、自分を優先する人間ではなかったのですが、夫に対しては私を優先しています。NOをはっきりと言い続けることは、当初はとても大変でしたが、それがほぼ毎日のように繰り返されることで、夫にようやくわかるようになって来たようです。

これらも、辛抱強くマスター達に助けられてここまで来ました。

私は私のやり方をいつもすることで、この山を乗り越えました。そして夫に対しての私の感情もいつの間にか、夫を恐れることも無くなったのです。離れていること、夫の感情を受け取らない事、私を優先すること、NOを短く言い続けることです。自分が頑固にいいつづけることは、自分を守ることでした。

その結果、私は過去の自分ではなくなり強くなってきたのです。

今はどんなことをしていても、私は自分で自分を守ることができ、なおかつ私の心はバランスを保つことができています。

夫からの感情的な話ぶりにも、動じることは無くなってから私は非常に気分が快適になってきました。

ジャスミン茶の効果も私を助けてくれています。

そして、私は自分を取り戻す時間が増えてきたのです。自分が自分らしく生きることが、結婚してからあったかしら、とさえ思ってしまいました。過去のことは私は後悔することはありませんし、これからの自分を大切にしていきます。

 

私の心から湧き出る光輝く愛を感じて、彼に送り彼からの温かい返事がやって来ています。

私と彼とは光輝く愛によって、繋がっているのがわかります。お互いに忙しい時を過ごしているのもわかっています。できる時間に出来る事をお互いに感じながら過ごすことができているのです。

私たちには終わりがないことも、創造主の計画でその時がやってくる事も、わかっています。

とても会いたいときは、正直に「会いたいわ、抱きしめて!」と話しています。彼のエネルギーが私を温かく包んでくれます。

会えなくなってずいぶん経ち、現実の暮らしの中でのやり取りもないのですが、不思議と彼のことは、このように信じていられるのです。それは心地よい互いの心からの光のエネルギーで繋がっているからです。創造主はツインソウル、ツインフレームを地上に送ったのです。ですから、私たちは不思議な二人でいます。💓

 

無料 ピンク, フラワーズ, フローラの無料の写真素材 写真素材