💓神聖な心の旅路 銀河からのメッセージには愛があります

私たちが今しばらく混沌とした社会にいる事は、確かです。そしてそれは私たちツインソウル、ツインフレームについてもやって来ています。

私たちは、心眼を意識してそれらを判断するようにと、導かれてきました。銀河からのメッセージも、実は混沌とした情報も少ないですがあります。

私たちの世界は今とても複雑な様子となっていますが、これは通り過ぎるものなのです。ですからこの時にあなたの心に響くメッセージを、選んでください。

もしも、私たちのサレンダーが済んでいるのでしたら、それは簡単かもしれません。

でもサレンダーの途中では、自分の心の眼で判断するのも、自分のネガティブがそれを受け取ってしまうかもしれないです。でも大丈夫です。そんな時にもマスターにサポートをお願いしてください。

選んだメッセージの内容に信憑性があるのかどうか、教えてもらいましょう。それは一つ一つに教えてもらうといいかもしれません。

私たちは一人でこの道を歩いているのではありませんし、天界のサポートは皆私たちからの依頼を待ってくれています。彼らは依頼をされることを喜んでしてくれます。

自分の判断が付きにくい時がやって来た時、ちょっと相談してみましょう。

ツインソウル、ツインフレームの人はこれまでの人生において、きっと自分で何でもして来たことでしょう。あまり人に頼る人ではなかったと私自身も感じています。

そうしたことから、頼ることが苦手になっている場合もあるでしょう。

天界のサポートは人類誰にでもあることを、忘れないでください。ツインソウル、ツインフレームだけがサポートされているのではないのです。ただこの使命についての知識が豊富なマスターたちが、私たちをサポートしているのです。

銀河からのメッセージに、書かれている記事の表現を見分ける努力もして行くといいでしょう。

私たちは3次元世界の暗黒時代を経て、これから5次元世界の黄金時代へと入っていきます。

5次元世界では嘘はもう通用しなくなり、誰もそれを取り上げる者もいなくなるでしょう。これらは自然淘汰されていきます。

私たちは今このような端境期に生きているのです。

創造主の計画は実に壮大なプランに基づいています。私たちは地球の人類へ愛を広める役目、そしてやがて、宇宙へも煌めく愛が届く役目を担うでしょう。💓

無料 雪に覆われた山の近くのピンクの花 写真素材