💓神聖な心の旅路 二人が出会うとすぐに5次元のタイムラインを経験します

ツインソウル、ツインフレームの出会いは、3次元世界に住む人にはとても理解はできないと思います。それほどこの世界は読むことで理解できるものではないのです。

マインドで理解しようとしても、なにもわからないのです。私自身がそうでしたから、それはわかります。ツインソウル、ツインフレームに出会って最初にすでに私達は5次元レベルの恋心を持つのです。それはどうやって説明をしても、その世界に足を踏み出したものでしか、到底理解できない事なのです。実際に経験することで、すべて理解が進むと思います。

また、思い込みという疑いや揺れる心を持つことも、実はありません。自分自身を多少浮足立っているように感じてはいましたが、それすらも大して気になるようなものでもなかったのです。ただ、ただ一直線の気持ちの恋心です。

出会ってから二人は5次元世界のタイムラインの中にいることができるのです。

その時には私も5次元意識も、5次元世界も何も知らなかったのです。振り返ってみて、信じられない程の高揚感と幸福感は3次元世界ではなかったとわかるのです。

サイレントに入った時も、しばらくはそのままの状態が私は続いていました。そしてやがて、これはサイレントだとわかる時がきたのです。そのような確信は迷いはなく、胸にただ確信がやってきます。そして一気に悲しみの境地へと入りました。

私達はこうして、5次元世界へのプロセスを歩みだしたのです。

ツインソウル、ツインフレームであるなら、必ず天界からのサポートに気づいてきます。このような事も、勘違いなどと最初は思っても、次第にわかる様になっていきます。

また、チェイサーについても、追いかけないという話もあるようですが、私の考えではそれに至りませんでしたから、追いかけることはしませんでしたが、私と同じになる必要はないと思っています。

あなたの正直な心を純粋に思う気持ちを行動に移してもいいと思います。それはあなたのありのままの状態だからです。しかし、それでも上手くいかない事になるのは、わかってください。

あなたの心が正直であり、ありのままの表現をしていくことは、決して間違っていることではないのです。そうして私達は天界から導きがやってきますから、それに心を開いていくのに、正直であることが大切なのです。

あなたの個性である自分を見つめて表現して行っていいのです。

自分自身をよくわかるようになるでしょう。そして自分を一番理解するのは自分であることもわかります。やがては自分に段々と自尊心がでてくるでしょう。

この路は一人で歩まなければならないほど、身近にいる友人と話をすることで理解して欲しいと思っても理解不可能になります。誤解されることもあるかもしれませんが、

経験した者でないと、これは分からないことだからです。

経験していない事を本を読んで頭で考えている人にも、これは本当の理解とも言えないのです。

ですから孤独な作業になるのかもしれませんが、それでもあなたは、それほど孤独に弱い人ではないと私は思います。

情報は情報として、軽く受け止めて行きましょう。あなた方の路はあなた方だけの路です。

おおざっぱなプロセスがあなた方の路であると、考えてみてはどうでしょうか。

深刻にならずに、おおらかに楽観視して行きましょう。

ツインソウル、ツインフレームはアセンションする事が約束された使命です。ですからそれに到達できるように、私達はすべてをサレンダーへと案内されるのです。

それが5次元意識、5次元精神の持ち主へと成長していくことだからです。

普通の恋愛とは違うのは、こうした創造主とのつながりとサポートがあることがやがてわかるようになっていることです。

これらも、3次元世界に住む者たちには理解できません。その為にツインソウル、ツインフレームは出会って後に5次元世界のタイムラインを経験していく事になっているのです。3次元世界と5次元世界の二つを経験します。

そして、3次元世界を他の人よりも先に抜け出して、4次元を通り、5次元世界へと向かうのがプロセスです。

スピリチュアルだけの成長ではなく、社会の真実にも目覚める事が必須になるでしょう。そして4次元世界を通りぬけて、5次元世界へと進むことになると思います。

これは地球の人類がこれから成長をして行く事とそれほど変わりはないと、思いますが、ツインソウル、ツインフレームについては加速していくと思います。

私達の使命の一つがアセンションすることです。

天界のサポートがあるからこそ、加速してスムーズに歩むことができるでしょう。

ですから、現実の3次元世界でわかってほしくても、分かってもらえないという、寂しさはあるかもしれません。どうかそれも強くあってください。

どのような自分もありのままでいいのです。サポートは毎日何回でもお願いする事で進んで行きますから。

信じてもらうことは後から来るツインソウル、ツインフレームが出てくる事でわかってもらえます。私達は先駆者です。💓

無料 hdの壁紙, フローラ, フローラルの無料の写真素材 写真素材