💓神聖な心の旅路 あなたが好きと言葉に出して言うだけで

あなたが好きと言葉に出して言うだけで、こんなに幸せを感じているわ

あなたは私から遠く離れているけれど、私とあなたは同じ空間を共有でき、

私とあなたはいつも一緒にいることがわかるのよ

あなたと私はタイムラインの中でどこにでも一緒にいけるから、

海辺の砂浜に座って、私はあなたの肩に頭を乗せてみたり、春の桜の下のベンチに腰を下ろして、桜の花を見上げていたり

秋の枯葉の敷き詰められた道を腕を組んで、あなたと静かに語りながら歩いたり

しとしとと雨が降る窓辺で、雨音に耳を傾けて私とあなたは静かにほほ笑むの

この間はカフェでデートしたわ

私とあなたはいつも一緒にいて

あなたはいつでも私と過ごしてくれるわね

いつかきっとあなたの腕の中に抱き締められることを信じて

あなたが好き

あなたが好き