💓神聖な心の旅路 すべては創造主が計画し前進しています

3次元の世界は、とくに国民不在の政治について、世界的にカオスのようになっているのがわかります。私たちの社会がこれほど腐敗が酷い事を、ここ数年で多くの人たちが目覚めてきて知っています。腐敗は国中に広がっているように見え、西側の国々の腐敗の酷さも伝わってきています。すべてを把握できることも出来ない程、その腐敗度は究極的な面もあります。

私自身も今までそれを調べて拡散してきましたが、今私は天界からそのカオスから別の領域に意識を移していくように、少しづつ導かれてきました。

それは徐々にやってきて、もう私のすべきことは終わったと、心で感じるようになりました。多くの目覚めが起こってきたからでしょう。

社会の腐敗を終わらせることは、私たちの役目ではなく、多くの人たちが目覚めた今、さらにそこから浮上するように案内されました。

私達ツインソウル、ツインフレームは常に天界と何らかの繋がりを持ち、天界と一緒にこの地球の変化を見ています。

地球の改革は創造主の計画です。ですから彼らと宇宙からの援軍によって、人類は彼等からのテレパシーの知恵に導かれて行動を起こしています。

天界の使命とは、私たちへのテレパシーで成り立っていますが、そのテレパシーに気づいている人もいれば、気づかない人もいるそうです。脳はテレパシーを受け取り直観によって私達は行動を起こしていきます。

(また私達は自由意志が尊重されているので、テレパシーの直感がきても、そのとおりに動くかどうかは、その人が決めます。けして天界のロボットではないのです。)

宇宙の不思議なことを、ツインソウル、ツインフレームは少しづつわかり始めるでしょう。地球の変化が世界中で起こることを、イベントと言われてきました。すでに発表されていた、この計画に携わっている人達によって修正が度々起こってきました。それは現在の地球で、闇との戦いが行われているためです。

創造主の計画は前進しています。見えない彼らから私達はテレパシーを受け取っているのです。それがスターシードの役目です。

地球の変革に、ツインソウル、ツインフレームが直接に関わることは殆どないと言われています。

それは、地球上で生まれたスターシードのそれぞれには、異なる使命がもたらされているからです。創造主の計画は完璧です。ですから私達の信頼はもう揺らぐことはありませんし、直観によって私達は次なる段階へと進んで行くだけです。

地球の変化はわかりにくいのですが、見える人には見えるようになっています。💓

 

無料 hdの壁紙, バックグラウンド, フォーカスの無料の写真素材 写真素材