💓神聖な心の旅路 人生の学びは活かされる時がきます

ツインソウル、ツインフレームの私達二人は、創造主の計画を待ちながらも、するべきことがあります。

私自身が使命として行っていることで、今までの経験がとても役に立っていることが、わかってきました。それは不思議なほどよくわかります。無駄なことは一つもなかったのです。自分にとっての辛い経験が今も持続していることは、確かなのですが、それでも私は、このように言うことができるのです。

私たちにとって、必要だから今があると思っています。そしてそれはもうすぐ終わりになることも、予測できているのです。

私と彼の明日のことで、心配する事や、どのようにしようかなどと、3次元的に考えることも不思議ですがまったくないのです。ですから安定した心でいることが出来ています。多分彼も同じではないでしょうか。

私たちの関係性は、すべて創造主の計画に沿っているのです。ですからこれ以上の心配も無用なのです。必ずその日が来るでしょう。そして今私も彼も、自分たちの人生ですべきことをしています。

いままでの人生に、無駄なことはありませんでした。一つ一つ思い返すようにサレンダーをしてきて、もう一度それらについて考えることが出来ました。経験したことは凝縮されて私の根幹を形成しているかのように、そしてその経験から得たものについて、私は愛おしささえ感じるようになりました。私の人生は美しく輝いて来ることもしりました。ですから重荷のように考えていたことも、このように変化してきました。

そして、新しい時代へ向かって私達は歩いています。新しい時代は、愛と平和と自由と豊かさの、未だかつて経験したことのない時代が地球で始まります。私たちは実際の社会でカオスのようになっているのを、見ているのですが、これは地球の転換期だからです。創造主の計画によって古い地球をすべて終えて、新しい地球へと変化していきます。人類すべての学びが活かされて、新しい地球へと向い、さらに宇宙への扉が開かれ惑星地球の真実を知る時がやってきます。💓

 

無料 紫の花びらの花 写真素材