💓神聖な心の旅路 地球に光を灯す働きを私たちはしています。

地球はいまだかつてない、状況に入っています。

PCの中ではすでに様々な情報が溢れていて、真実を見分ける努力が私たちに課せられています。

迷うこともあり、真実かどうかを決定するのは、常に自分の心で決めることになります。私も沢山の情報を得てきて、それらについても、少しづつわかってくることがあります。

ここに来て、私だけではなく、多くのツインソウル、ツインフレームは創造主の計画を理解してきているでしょう。

そして、この地球の変化は創造主による計画が行われていることも、わかっているでしょう。

以前にも書いていますが、創造主と既存の宗教とは、別なものです。

創造主と母なる創造主が、地球を誕生させ、また人類も誕生させてきたのです。

ですから私たちは一人一人が母なる創造主の子供と言えるのです。

創造主は今世紀に入るずっと以前より、この計画をすでにして来ていたために、キリスト、仏陀マホメッドを地球に誕生させてきました。

宇宙から求められた「光の時代」となり、黄金時代がやってきます。

私たち人間もこの計画に沿って歩いています。すべてのツインソウル、ツインフレームは、なんらかの形で創造主の計画に沿った人類救済のための作業をしているでしょう。

それは、一人一人にあまり負担にならない形で、行われてきています。

私たちがしていることは、人類に光を知らせ、周りに光を灯すこともあります。

ですから、私たちがとても疲れてしまったり、具合が悪くなってしまったりした時にも、天界のマスター、大天使に助けを求めましょう。彼らはその都度、私たちをサポートしてくれます。

それは私たちが創造主と一緒に地球の大転換期を過ごすために、人類の為の作業をするように、地球に誕生しているからです。

私たちは、特別な者達ではありませんし、あまり目立たないような場所に住んでいて、その作業を創造主と他の惑星に住む宇宙の友と一緒に続けているのです。

私たちツインソウル、ツインフレームは自分が誰なのか、どうして地球に生まれてきたのかを、少しづつ理解できるようになっています。💓

 

無料 クラスタ, デコレーション, バラの無料の写真素材 写真素材