💓ツインフレームアセンションレポート ユニオンに認識される膨大な数のツインフレーム

 

ツインフレームアセンションレポート

:ユニオンに認識される膨大な数の

ツインフレーム

 

 

 
 
親愛なる兄弟姉妹の皆さん。
 
私たちは、進化し続ける人類と分かち合うために、多くのニュースを携えてこの時を迎えました。
 
私たちは今、「9:9 完了ポータル」と「秋分点ゲートウェイ」を通過しました。
 
前回のエネルギーレポートでもお伝えしましたが、この2つのポータルは、今年私たちがエネルギー的に歩んできた中で、最も強力で重要なポータルポイントです。
 
春分の日トランスミッションでは、黄金時代のタイムラインへのゲートウェイポイントである、物理的な経絡システム内のナディを開きました。
 
集合意識のシフトを活性化するためには、私たち全員が黄金時代のタイムラインを具現化しなければなりません。
 
黄金時代のコードの体現者になるために、必要なスピリチュアルな仕事をすることが私たちの責任であるだけではありません。私たちは、惑星ガイアのアセンションの多くが、144,000組のイリュミネーションを受けた、ツインソウルペアの再結合の成功に複雑に関わっていることを理解しなければなりません。
 
これらの結合は、レムリアの時代に種が蒔かれ、アトランティスの崩壊の時に、これらのツインフレームの多くが大規模な分離を経験したのです。
 
私たち伝達グループは、アトランティスのタイムラインを完全に復元し、ツインフレームたちに分離が起こらなかったように、脚本を変更できるようにするため、膨大な作業を行ってきました。これは、アトランティス時代に起こったことにより、底知れぬ前例のないレベルのトラウマを抱えている双子のサイキック、エネルギー、スピリチュアルなフィールドを守るために不可欠です。
 
この言葉を読んでいる皆さんには、黄金時代のタイムラインを完全に定着させることが、14万4千人のイルミネーションを受けた双子の魂が、無事に再会することと複雑につながっていることを理解していただくことが非常に重要です。
 
その理由は、本物のツインフレームがお互いを認識して再会すると、彼らのサイキックフィールドの中で、至福、歓喜、エクスタシーの周波数が活性化されるからです。
 
至福、歓喜、エクスタシーは、エネルギー的に非常に高い周波数であり、私たちがこれらの周波数コードの伝達者、具現者となることで、私たちの意識は文字通り人類の下に潜り込み、集合意識を至福の振動で安定するレベルにまで引き上げます。
 
これが実現すると、地球はまとめて5次元意識と呼ばれる状態になります。
 
10:10のポータルデートに近づいています。10:10のトランスミッションでは、このトランスミッションに参加するために名乗り出たツインフレームのペアそれぞれに、非常に個別の個人的な祝福を行うように導かれています。
 
ビジュアライゼーションとイマジネーション(5次元へのゲートウェイ)の能力を使って、クンダリーニのエネルギーとヒエロス・ガモスでのクンダリーニのエネルギーの上昇に深く結びついた聖なる結合の軌跡を活性化するように導かれています。
 
もしあなたがツインフレームであり、ツインフレームとの統合を約束しているのであれば、これは、この意識の特定の領域、すなわちツインフレームの物理的な再統合に関して、私が主催する最も重要な伝授です。
 
多くの本物のツインフレームにとって、非常にパワフルな突破口となることが約束されています。私のチームは、この10:10ニューロロジカルポータルトランスミッションに合わせて、本物のボナファイドツインフレームとの膨大なレベルのコンタクトと、アラインメントのタイムラインのみを示しています。
 
このトランスミッションには他の側面もあり、それはいずれ明らかになるでしょう。
 
そのうちの1つは、現在行われている予防接種に関して、子供たちの保護に焦点を当てています。
 
私たちは、子供たちの保護プロトコルと、いわゆる "注射 "を受けさせようとする親の無知のために、多くの子供たちが直面している凶悪な被害に対する解毒剤をお届けします。
 
10:10配信の予約方法については、以下をご覧ください。
 
私たちが目の当たりにしているのは、前例のないレベルのカルマ的関係の崩壊です。銀河系セントラルから流れ込んでくるエネルギーはとてもパワフルで、反論の余地がないため、特にこれらのカルマ的な関係に囚われたままの神聖な男性たちが今、目覚め始めています。そして、これらのつながりは、DNAの反転と、双子を分離したままにしておくという悪質な計画に大きく関係していることを理解してください。
 
もしあなたがこの言葉を読んでいる神聖な男性であれば、あなたのハートがあなたをスピリチュアルな運命に導くコードを、持っていることを理解することがとても重要です。あなたのハートは、あなたを最高のスピリチュアルな運命へと導く、正確な方法を知っているGPS衛星システムです。
 
これは今、あなたが自分のハートに集中し、真の真のツインフレームのアイデンティティを、非常に明確に保持しているハートのメッセージに、深く耳を傾けることが非常に重要です。
 
ハートスペースを通してエーテルやテレパシーで彼女とつながり、あなたが家に帰ってきていることを知らせることが今は重要です。
 
ディヴァイン・フェミニンの皆さん、願いが叶ったバイブレーションの中に立ち、ツインフレームが家に到着したというビジョンを深く抱くことがとても大切です。
 
神があなたとツインフレームを結びつけてくれたという事実に感謝して、一日中、祈りを捧げて過ごすことが大切です。
 
まだまだお話したいことはたくさんありますが、今回はこの辺で失礼します。
 
10:10の送信グループにグランドクルーを迎えることを楽しみにしています。
 
愛と永遠の光の中で、ジェンジとホワイト・ウルフの仲間達。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
愛と永遠の光の中で。
 
ジェンジとホワイト・ウルフの仲間たち
 
この記事についてブログを書く