💓神聖な心の旅路 混沌とし吹き荒れる社会に

混沌とし、吹き荒れる社会が今の世界です。

これは世界中の人々が目覚めてきたことに関係しています。日本の社会については、国民のほぼ9割近くが、政府政治家について懐疑的になっています。様々なところから、ほころびがやって来ています。そういった中で、まだ国民へのコントロールをし続けている支配する者たちが、残っています。

けれども、これらも排除されることは、すでに決っています。私たちは社会が好転する日を目撃することになるでしょう。

地球の大改革の転換期が、今の社会です。そして水面下でも戦いが繰り広げられています。

未来の私たちは、この歴史を振り返る日もくるでしょう。そしてその凄まじさの中で、私たちが多くのものたちから、支えられ、援助されてきたことも、振り返ることでわかるでしょう。

このような転換期であっても、私たちの心は揺らぐことのないように、今もツインソウル、ツインフレームは心に確信を持ち続けています。社会の嘘に気づいて来た人も、まだそれがこれからの人も、それぞれの成長に合わせて道が用意されています。私たちツインソウル、ツインフレームであっても、同一の経験となるわけではないのは、それぞれに使命というものが違うからです。そしてそれはすべて創造主によって必要とされているからです。

あらゆる所に、私たちは点在しています。そして目立つ事もないでしょう。

私たちは創造主の存在を認識し、宇宙の法典を認識し、宇宙の存在を認識してくるのは、スターシードだからです。それらについては時間が掛かっても、親密な関係になっていきます。彼等はすべて家族・ファミリーであると、今のわたしは認識しています。

地球の変革に伴い、創造主は地球上に、ツインソウル、ツインフレームの誕生を増やしていくでしょう。そしてゆくゆくは、この地球全体がツインソウル、ツインフレームの惑星となります。それには、長い期間が必要になると思いますが、それが宇宙の摂理ですから必ずやってきます、私たちは宇宙の中の地球という、小さな青く輝く惑星に生きている人間たちです。💓