💓神聖な心の旅路 夫に対して恐れを感じなくなりました

今日、ふっと私は気づいたのです。夫に対してまったく恐れを感じていません。

私は、夫とは別れたいのですが、今は我慢の時であることはわかっていましたし、夫との向き合い方を学んでいるという自覚もありました。

夫との波動が合わないことには、閉口していました。時には心が震える事もあったのですが、それに対する私は、実に落ち着いて応答しています。時には、はっきりと物をいうことも出来ていますし、夫を怖い人だと思う気持ちも今はどこかに行ってしまいました。

信じられないような具合になっていました。

以前の私とは、気持ちの持ち方が違ってきたのです。夫には相変わらずNOと、言い続けることもしばしばです。けして私は屈することはありませんし、甘いことを言われても、受け付けることはしないように、なってきました。

わたしが成長したのだと、わかりました。

離れること、話を受け入れずにNOを言い続けること、感情的な話方もしなくなっていました。

私は夫との関係がこのようになるとは思いませんでした。つまり私の精神性に変化が起きたのです。

天界からは、他人に接するのと同じように、と何度も言われてきたのです。他人なら、その時だけで済みますが、夫とは時間的に関わる時間が多いので、大変でしたが、とにかく天界からの導きを実行してきたのです。

その結果私の心に住み着いていた、夫に対する恐れはもうありませんでした。

いつ頃からそうだったのでしょう。(笑)

いつのまにか、そうなっていました。

私は今、天界に支えられ応援を受けてきて、このように暮らしています。

的確な展開の導きと教えは、シンプルで少しづつ歩んできたのですが、今こうして振り返ってみると、やっとここまで来たと思えて灌漑深いものがあります。天界の導きがあったから出来たのです。私はマスターにすぐにお礼をいいました。

精神的な成長についても、実に熟知しているのが5次元以上の天界ですね。

 

これから世の中は大変化を人類は経験していきますが、

以前、私は第3の眼に写った映像を見ていますので、きっとそのようになると信じています💓