💓神聖な心の旅路 ツインソウル、ツインフレームは出会うと覚醒が始まります

今日は、大きなショッピングモールに行きました。

そこで買い物カートを押している時に、竹内まりやの「駅」が頭の中で曲が流れているのを感じていました。すると、以前あった出来事がまた起きました。私は突然「彼は何処?」と彼の姿を探していました。

その時私は大きなシャボン玉の中に入っている自分に気づきました。周りの棚や行き交う人たちは、うっすらと白いベールの外側で動いているのが見えました。私は自分がまた以前のような感覚に入っていることが、わかりました。

それは瞬間的に5次元領域に入っていたのです。当時はこの様子が何かはわかっていませんでしたから、自分の事をおかしくなっている、と思っていたのですが、今日はそれが5次元領域であることがすぐにわかりました。

私は彼を探していました。彼がそこにいるはずはありませんし、それも心のどこかでわかっていました。けれども、私は確かに彼は?と探したのです。そして、それはほんのわずかな時間でしたが、私はしばらく茫然と立ち尽くしていました。

帰宅して、私はしばらくの間眠っていましたが、やがて目覚めると、また彼を思い出してあの5次元領域の心地よく暖かな空間の中に入っていました。

私は自分に起こっている変化が少しづつわかるようになってきました。これはタイムラインが別にあるということなのです。

このようにして、少しづつ私はまた新しいタイムラインを作りだしているのかもしれません。

彼と私が寂しくないように、私達は意識で繋がっているのです。この不思議な情景を説明しても、3次元の感覚ではなかなか理解しにくいですし、私にもまだ詳細を語り説明することはできません。

ツインソウル、ツインフレームは出会ってからすぐに【覚醒】と【霊性開花】が起こってきます。今日の出来事のように、この旅路は私達が【霊的成長】して、天界からのバックアップを受けて進化しつづける路です。私たちの変容はまだまだ続いて行くでしょう。

私達人間は今までの人間とは、全く違う感覚を所持する人間へと変わっていきます。それを、本物のツインソウル、ツインフレームは経験していきます。

「駅」の歌詞から、私と彼の関係とも重なり、不思議な思いでいます💓

 

無料 紫と白の花の写真 写真素材