💓神聖な心の旅路 波動と波動の共鳴関係

私が夫との関係で宇宙から学んだ一つに、波動の関係があります。

若い時にはその波動がお互いに近いものだったので、共鳴してきたようです。

でも時間の経過と共に、その波動が変わってきたために、不協和になっていたのでした。そして、ずれが生じて感情が揺れて生きずらいものを、私は感じてきたのでした。

ツインソウル、ツインフレーム、ソウルファミリーというコミニティまで、波動は広がって、同じような似た波動を持つようです。

ですから、ツインソウル、ツインフレームは波動がもっとも近く似ているために、安心感、絶対感、信頼感が高く感じるのです。

さらに、統合までの間に、お互いの波動をしっかりと5次元意識のポジティブ思考へと導かれて行きます。

 

自分から出ているエネルギーはすべて波動を持っているのです。

その波動を知ると、共鳴するものがわかってきます。また極端に反発してしまうこともあるのです。

これは以外に思うかもしれませんが3次元社会でも、「合わない」と感じる事はつまり波動が合わないということなのです。

ですから、共鳴するものを持っている者同士が合うのです。これはエネルギーからそのように感じてくるものなのです。

ツインソウル、ツインフレームの方は、どこかこの地球に生まれて、集団に馴染めない自分を感じて生きてきた人も多いのではないでしょうか。

波動の違いにより、これを感じる力を元々持っているからだと思います。

 

3次元世界では、マインドコントロールが古くから行われている社会ですから、そこから一時的にでも離れるといいでしょう。(一人になる時間を大切に)現実だと思っている社会は現実ではなく、すでにコントロールされた社会が3次元の世界なのです。

こうした社会において、ほとんどの人間が自分の意識を持てずに、誤ったマインドコントロールを受け入れて現実だと思っていることです。

マインドコントロール下では、自分のエネルギーがネガティブに歪められていることに、気づくことも大切です。天界がポジティブ思考を何度も言い続けているのは、5次元意識を持たせて、ポジティブな高い波動を持つ5次元世界へと地球ごとアセンションをさせる計画があるからです。

私は、過去に困った時がありましたが、その時にアシュターからも「完全に光の側に入り込む」ように言われたのでした。

その時には毎日3回以上、この文を読みなさいと導かれて私はそうしてきました。

エネルギーを波動をもっと高く上げるように導かれたのです。そうして私はその窮地を脱することができました。

ですから自分のエネルギー(波動)について考えて見る事もよいことです。

ポジティブ思考、せめてノーマルに過ごしているかどうか、自分の思考をいつも見るようにしてみてください。

ネガティブなものに惹かれているのでしょうか。それともポジティブなものに共鳴しているでしょうか。

自分の心がどこへ向かっているのかで、その判断ができます。

私も少しづつこの事がわかってきたのです。確実にわかるようになるまで、時間はかかるかもしれませんが、一度手にするともう戻ることはありません。

ポジティブなものへ惹かれる度合いが高いのでしたら、その時の自分の波動が高いと思っていいでしょう。

またネガティブなものへ自然と惹かれる度合いが高いのでしたら、自分の波動が低いという判断も出来るのです。

それはあなたが自分の波動を上げる、そのチャンスが来ているのです。

 

自分の波動を上げるには、ネガティブからすぐに離れることです。そして楽しい歌でも歌ってポジティブな言葉であなたの思考を満たしてください。

たとえば、働いている職場でネガティブな思考になっているときに、思考の中であなたをポジティブにしてくれる歌をハミングしてみてください。実際に鼻歌をしなくても、思考を満たすことでいいのです。

これらは、続けることです。そして自分を責めないことも大切です。誰だって失敗もあります。それよりも先に進むようにしましょう。何度も挑戦していけばそのうちにもっとわかってきますし、出来てきます。

自分のエネルギー(波動)がポジティブ思考に満ちて来れば、大きなものを手にすることになるでしょう。

また、自分の発する言葉についても同じ事が言えるのです。あなたが気付くようになればあなたの言葉も変化していくでしょう。

あなたの波動はあなたのものです。そして低くも、高くも出来るものなのです。

 

まずは、ご自分の波動について意識することから始めてみてください。

そして気づいたら、天界のマスターに心の中でサポートをお願いするといいでしょう。

あなたに相応しい導きが、必ず得られますよ。

 

黄色い黒い瞳のスーザンの花を咲かせている人