💓神聖な心の旅路 わかるようになること

神聖な心の旅路を進んできますと、わかるようになることがあります。

それは確信の話でもしてきましたように、心に確信として来るもの以外にも、あるのです。

パッと見ただけで、わかるようになることも、その一つです。

人の顔をパッと見ただけで、なにか違和感を感じるのです。

それ以外には理由はありませんし、それがひどくない場合は私は続けてきて、其の後やはりそうとしか思えない、と確信へとなって行く事もあるのです。

それはブログの投稿記事、ツイッターの短い文の中でも、感じることが増えてきました。

今はカオスに満ちている地球ですから、この社会のあらゆるところに、ヤミが散在していて、組織として成り立ってきているからでした。

PCの中にも、それは出て来ています。

直観が来る、といった方がわかりやすいかもしれません。

それらのヤミについても、段々とわかるようになって来ています。

私が真実を求めても、残念なことにそういったたぐいは沢山存在しているようです。

ですから、それを踏まえてそういった文を読み進んでいるのです。

ブログを書いている人の個性もありますから、ひとえにそれがヤミだということはできませんが、少なくともネガティブな空気はわかるようになってきています。

 

このようにして、人間が進化をしているのはどうしてでしょう。これから来る地球が、新しい地球へと変化していき、それと共に人間の進化が始まるからでしょう。

自分で選択する自由があるのですから、ネガティブが隠されていることも、わかるように進化して行きます。

ポジティブ思考は5次元で生きる者たちの、世界なのです。今私がネガティブに気づいていることは、今、社会がヤミのカオスの状態にあるからかもしれません。

そして、カオスは通り抜けていくものだと思いますが、ネガティブに引っ張られたりあるいは選択をすることは、自分の中のネガティブをますます元気にさせてしまいます。

選択の自由は私達にあります。ですからネガティブを選択する度に、外にあるヤミの力を増やすことにも繋がっていきます。

 

ポジティブ思考を持ち5次元意識を学んでいく、ツインソウルツインフレームは、ネガティブには、充分に気をつけましょう。

ポジティブ思考はあなたや私の選択で簡単に叶うことなのです。

もうすぐ、世界は創造主の計画で変化していきます。ですからそのことがスムーズに進むように、あなた方の路も順調に進むように、私達は選択をしましょう。

 

@アウトドア, オアフ, サーファーの無料の写真素材