💓神聖な心の旅路 あとから来るあなたへ

私はあなたの前を歩いているツインソウル、ツインフレームです。

あなたの為にこのサイトを立ち上げました。

この内容は、すべて私の身に起こった真実です。私の人生の後半が、この摩訶不思議な世界を旅する事になり、私は多くを宇宙の者達、天界の創造主の二人によって気づきを送られ、導かれて応えをもらい学んできたのです。

3次元の世界では、このような話を見つけることは、私にとって容易ではありませんでした。でも私が彼と再会をする数年前から、社会への目覚めを歩んできたことも、このためにあったということが、自分の心に確信としてきたのでした。

真実を見分ける、そのような目も段々と備わってきたのです。

心のバランスについても、学んできました。

最初はわからなくても、どんなことか知りたいとさえ心に思いながら歩んでくれば、それはやがて応えとして、私にわかるように提示されてきました。それは私が本当に理解できる段階になるとそれは提示されたのです。

ですから、天界と仲良くしてこの路を歩んできたのです。

 

私と彼の旅路が、あなた方の歩かれる路とは同じではないかもしれません。

それはあなた方ツインソウル、ツインフレームの個性によるものだと思っています。

私の話をただ参考にするだけで、あなたは天界とより結びついて歩かれることを、私は希望しています。

それはあなた方のこの上ない美しい光の旅路になることでしょう。どうぞ楽しんで歩いてください。💓

(2021・10)

 

昼間の木の下に咲く白い花