💓神聖な心の旅路 ありのままの自分と霊性開花

私達女性はハイヒールが好きですよね。

ハイヒールを履くと、社会を見る視線が変わり何か自分が大きく成長したかのように思いませんでしたか?

ハイヒールの後ろ姿、特にスカートの場合は足がキレイに見えることもあって、10代の頃からの憧れでした。

このハイヒールに始まって、私達はいつの間にか背伸びをするようになり、私達はいつのまにか、自分を見失ってきました。ありのままの自分を忘れてきました。ありのままでいいということは、私達の生活にはあまり聞いた話はなかったです。

私達ツインソウル・ツインフレームはありのままの自分でいましょう。それはよい悪いもすべて自分にあるありのままの姿を、天界はすでに知っているからです。それに天界は私達をジャッジすることはありません。私達のわがままも充分に知っているのが天界なのです。

ですから、私達は自分をありのままの正直な心で、天界と対面していると思っていいでしょう。私達は心のサレンダーが始まると、ありのままの自分でいることがいかに大切かどうかもわかってきます。なにか別の人になろうとしないでよいのです。私達はそのままを創造主は愛してくれています。そして私達にとって必要でないものを、導きによってサレンダーへと応えがやってきます。ゆったりと自然体で何事にも囚われることなく、過ごしていくといいでしょう。

 

ありのままの自分を出す事は、恥ずかしいですか?

ありのままの自分を出すのは、辛いですか?

あなたのそうした考えも天界は、サレンダーしていきますよ。

何も心配はいりません。私達は徐々に洗練されていき、そして心は愛によって強くなっていきます。これは本来の自分に戻ることですから。また3次元世界は幻想の世界とも言われる所以です。

天界のこのプロセスを歩むことで、天界の完璧さを、私達は学ぶでしょう。

これは5次元世界以上の発達した意識だからできること、と認識を改める日がやってきます。

見えない天界を信じると言う話も、3次元世界で話すと誤解が生まれてくるでしょう。

しかしこれは宇宙の法則に則っていることです。けして私達の妄想ではないです。

霊性開花するということは、これらについても確信が持てる事象が、あなたにもやって来ることでわかってきます。(ツインソウル・ツインフレームは創造主からの祝福である霊性開花は必ず起こります。)

私達は3次元世界を抜けて5次元世界へ行きます💓

 

無料 紫色のペチュニアの花のクローズアップ写真 写真素材