💓神聖な心の旅路  光の時代と無条件の愛

無条件の愛とは

心からの優しさが無条件の愛だと言えるのですが、それが創造主の言うところの無条件の愛は、ごく普通の域を超えたとこへも注がれる愛もあります。

創造主はすべてに愛を、愛を注ぐことで人類を成長へと導いていますが、実は人類は導きに気づかない者もいますし、自由意志が尊重されるために、成長しない魂もいるということです。創造主は導いているのですが、それを拒否する魂の自由も創造主は愛で見守っているということなのです。創造主は時間がどれほどかかろうともこの導きを止めることはないのです。それが無条件の愛です。相手を見守りながら、その魂が成長するときまでゆっくりと導くようです。

私たちにとって、時に無条件の愛を貫く時、自分の心が押しつぶされそうな時もあるでしょう。途方に暮れる時もあるでしょう。けれども結局は無条件の愛を貫くことで解決されて行くでしょう。愛は相手の心を優しく溶かすこともあります。

 

私たちの3次元世界では、戦後は特に競争社会へとなっていました。ですから、国民は皆、そのレールにハマって社会で生きてきたのです。レールに乗る事が成功であり、成長する人間のはずでした。けれども、実際には私たちの国民の殆どが疲弊し、家族のすれ違いも増えて、成功、成長とは程遠いものになっていました。

人類は、どのように行動したらよかったのでしょう。それはこの新しい世界を迎えようとしている、端境期に私たちに必要な学びです。私たちは愛について軽んじてきたように思います。

創造主は愛によってのみ、人類は確実に成長するとわかっているのです。罪を犯した者も、すべて創造主の愛によって、その魂は後に変化して行くでしょう。

地球の人間模様は、とんでもない世界を、真実の世界と思い込んできたからでしたが、この世界は支配者の操る世界で、私たちはそうとも知らずに真の世界と思い生きてきたのです。すでに世界中の人々が立ち上がり、嘘にまみれた世界がわかってきました。

私たち人類の求める平和で豊かな社会が、すでに出来ているはずの地球が、そうでない状態になっていることに、ようやく私たちは気づいてきました。

世界は世界の支配者によって運営された偽物の地球上での暮らしが、今も続いています。

私たち人類は目覚める事が必須なのです。それは創造主が地球改革を計画し、宇宙全体を愛の宇宙へと変革するためです。

私たちは宇宙の片隅の地球と言う惑星に住んでいる人類で、3次元精神の人類ですが、これから4次元を経て5次元世界の「光の時代」へと入っていきます。

「光」は私たち自身の内部から発せられる愛です。光は波動ですから、その光の波動が発する事で次から次へと、伝わっていきます。私たちの肉体の形成も輝いてくるでしょう。そしてわかる人にはわかってくるでしょう。

ポジティブ思考の光の波動は、人間の心に瞬く間に到着します。人間とはそのようにできているのです。不思議なようですが、私たちは人間の真実の形態すら、まだ教えられていません。ですから、私たちはみな5次元の「光の時代」を迎え、5次元精神を保持できることで、様々なサイキックが起こってくるでしょう。5次元世界は銀河のメッセージで繰り返し伝えられるように、人類の成長の時代「光の時代」の到来です。💓

 

無料 黄色い花びらの花 写真素材