💓神聖な心の旅路 自分であって自分ではないような感覚

ツインソウル、ツインフレームの心の旅路は、自分であって自分ではないような感覚になります。ですから、私たちは3次元世界に住んでいるために覚醒が起きても、それが覚醒だと知らずに「おかしくなっている」と思うのです。

沢山の目覚めがやってきます。私たちがこの道を歩き出すことを、決めたわけではないのに、なぜかそのことを認識していたような気さえしています。そして彼と私のお互いへの愛が、なぜか永遠の愛であることも心の奥底で確信しているのです。ですから一時的には、思い込んでいるかもしれないと思うこともありましたが、その意識は流れていきました。

彼の顔、表情から彼のメールにしたためられた言葉からも、究極の愛を見る事になります。今までの恋愛を振り返ってみても、強い何か力が働いているような、不思議な感覚なのです。引付がとても強く磁力がそこにあるようなことを、言っている人もいますが、これも本当にそのように感じます。

自分の意識よりも他からの力が存在しているのは、「魂からの引き付け」で誕生する前からの計画によるものだからです。

私達は3次元世界で培った精神を心に宿してきたのですが、それらはすべてZEROポイントまで、もどされるのです。そして5次元精神について学ぶようになるのです。ネガティブ思考を持っているのが、3次元世界の人間でしたが、それらがすべて払拭されるまで導きは続いていきますし、個人の努力よりも天界の導きは確実で、完璧です。

私達がこうして一人一人が天界からのサポートを受け取ることで、5次元精神を持てるようになって行きます。5次元精神を持つということは、心が安定して揺らぐこともありませんし、ほとんど冷静に判断できるようになり、心がバランスを保つことが出来るようになって来ていることに気づいてきます。

ですから、ネガティブな思考の時、気づいてポジティブ思考へと変換するようにしてきたことは、すべて身についてきます。ネガティブに遭遇しても、目にする事があっても、ポジティブな心を常に持てるほど、心はクリアーされていますし、ネガティブの影響を受けることもありません。無理にポジティブへと変えようとしなくても、自分の心が安定していることがわかってきます。

ですから、心の中に埋もれていたものを手放してきた事が、今の自分を形成しているとわかるのです。

心の安定を得ると、世の中の雑多な様子を見る事も、以前よりも楽に見えるようになります。オソレを持っている時は、慌ててポジティブへと変換していたことも、もう以前の私です。

天界の導きは確実で、完璧に私をアセンションさせてくれたのです。ですから3次元世界に私が戻ることはもうありませんし、5次元世界と3次元世界の二つの世界を行ったり来たりしていますが、3次元世界の考えを持つ者と長い会話は、一時的ですが疲れます。

私は今まで孤独であると、夜空に向けて話しかけてきた過去があります。実際の孤独ではなく、精神的な孤独ですが。

今も状況はそれほど変わったわけではないのですが、当時よりも孤独感はありません。私の心は愛で満たされています。彼からの愛と自分自身に充実している愛なのです。

心はとても満ち足りています💓

 

無料 フラワーズ, フローラ, わすれな草の無料の写真素材 写真素材