💓神聖な心の旅路 母なる創造主より

たった今起こった出来事を投稿します。

夕食後、少しPCをしていたところ、左の耳に「ピー」という小さな音が聞こえました。このような事は今までも起きていて、それは天界からの知らせのようなものです。それから私はすぐにベッドに横になり、しばらく内側に意識を持っていきました。すると母なる創造主からのテレパシーが来ました。

「これから起こることを、ブログに載せることは出来ますか?」と聞かれたのです。それで私は「はい、どのようなこともできます。」と返事をしたのですが、そのうちに私は寝入ってしまったようでした。

そしてどれほど立っていたでしょう、眠りが浅くなり、私の下腹部から暖かい光が入ってくるのがわかりました。それはいつもの彼からのエネルギーとは全く別のものでした。それは光る雲のようでした。その光は私の内部で広がっていきました。優しく暖かいその光を私は静かに見ていました。光の中に何か象徴的な姿が見えたのですが、それを私は見たことがありませんでした。光の妖精かもしれません。

そして、私は起き上がるともう夜も深くなっていましたが、私はすぐに忘れないようにと、母なる創造主との約束の投稿をしています。

 

私にまた、奇跡が起こっています。これも創造主からの贈り物でしょう。

まだ、とても眠いので今日はこれで終わりにします。

後から来るツインソウル、ツインフレームの為にこれを投稿しています。💓

 

無料 オレンジの花びらの花のベッド 写真素材