💓神聖な心の旅路 「わかったから、もう大丈夫だよ。」

彼から、テレパシーが来ました。短くでしたが、「全部わかったから、もう大丈夫だよ。」と言っていました。バンザーイ!

彼は3次元世界の真実を、心にしっかりと確信が持てるようになったのです。

私は嬉しくてたまりません。

そして、今日の午後に私はベッドに入って横になっていると、胸の所にほわ~っと温かいものが来たのです。これは彼からの愛の贈り物です。

とてもうれしかったです。このようにして、愛を送ることも時々あるのですよ。

こんなサイキック、魔法のような、信じられないような事が実際に起こってきます。

私が彼に愛をぽ~んと、紙風船を飛ばすような気持で送ると、きっと彼の胸のあたりにほわ~んと温かい私の愛が届いているのだと思います。

その様な時に、私の心に彼から届いているという確信がきますから、間違えることなどありません。不思議な事がツインソウル、ツインフレームには起きてきます。

これはすべて創造主の祝福なのです。

それから、すでにご存じの方もいると思いますが、

今週から地球は5次元世界へ入りました。それは量子フィナンシャルシステムが稼働しているからです。新しい量子システムに変わったことは、5次元への入り口を人類が入ったことを示しているのです。ですから「おめでとうございます!」

これから紛争も終わることになりますが、中国と台湾の事がまだありますので、嵐は続く可能性もあります。

また3月10日、あるいは11日に、インターネットが繋がらなくなり、其の後は10日間ほど、世界のテレビで同じビデオが流されて真実が報道されるようです。

これは光の銀河連合と地球同盟、Qとホワイトハットが、創造主の計画としてしていることなのです。プーチン、トランプ、習近平イラク首相、インド首相はともに地球同盟です。お間違えのないように。

これによって地球は大きく変化をしていきます。食料の備蓄などしておいてください。💓

hdr, ファーム, フィールドの無料の写真素材