💓神聖な心の旅路 銀河法典 第1章第3項 

第一章第三項:

感覚を持つそれぞれの存在は、
ソウルファミリー・マンダラにおける自分の位置に応じた割合で、
他の存在と統合する、不可侵かつ無条件の権利を有する。

この項は、ソウルファミリー内部の関係を規定する文書になっています。
それは対極性の存在(ツインソウル、ソウルメイト)と一つになることを保証しています。
そしてまた、発達段階と外部条件には関わりなく、
他のすべての存在と協力し合うことを保証しています。

https://pfcj.site/aboutprepareforchange/galacticcodex

 

銀河法典の一部が公開されています。

地球の変革が来ていますが、NESARA,GESARAについて世界中の政府が発表をする事になっています。その時期はまだ確定できるものはありませんが、創造主の計画は完璧に行われるでしょう。

地球も宇宙の中の一つの惑星であって、意識を持つ生命の存在は限りなくあるといわれています。

私達人間の死後の世界は魂となって浮上して宇宙へ帰ります。魂は永遠の命を持つと伝えられています。

私達の知らない地球人類の歴史も宇宙によって今後教えられることでしょう。

NESARA,GESARAが発布されると、人類は真実の自由を得ることになります。伝えられるところでは、地球に隠されていた金銀財宝によって一人一人に豊穣金が口座に振り込まれると言う話もあります。一度に振り込まれると無駄に使ってしまう可能性があるので、とりあえずはベーシックインカムのような形になるとも言われています。

またSIFT銀行システムは量子銀行システム(QFS)に置き換わっていますが、このシステムは神のシステムとも呼ばれている優れた能力のある機械で、この機械の詳細は5次元世界からもたらされたシステムです。

この豊穣金は創造主から派遣された、セントジャーメインの力によって最初に成されてきました。

もうすぐ私達は経済的にも心配することのない、新しい方法での暮らしが始まるのです。ですからツインソウル、ツインフレームにもそのための変化もやって来るでしょう。

地球の変化を受け入れることで、次のツインソウル、ツインフレームの出会いが始まるでしょう。💓