💓神聖な心の旅路 テレパシーでおねだり

最近、私の生活の時間により、彼との朝の挨拶が今までのようにはありませんでした。

それは彼もわかっていた事と思いました。ただ、起床前にもっと密やかに静かな彼からのエネルギーが来ていました。暗い夜に私達は5次元で変わらずにこうした交流をしているのです。

 

その日夜明け前に、私がふと目覚めると彼が私にキスをしている思考が頭に描かれたのです。それは彼が私に今までにない程のキスをしてくれたのです。私達はまた5次元世界へと入って行きました。

思考の映像は二人で共有しているのです。同じ映像を二人が共に描いていて、分かり合えるようになっているのです。

愛することは、こうして3次元世界とは別の世界で私達は経験して行きます。

 

また、二人の時間が合わなくなっていたので、夜に、私は彼にテレパシーで「明日の朝、エネルギーを送って欲しいの、待っているから。」とおねだりしました。

そして、翌朝、彼からのいつもの愛のエネルギーはやって来ました。久しぶりの5次元世界での素敵なステキなランデブーでした。

 

3次元の世界しか知らない人には、このような話は、フィクションだと思うでしょう。でもこの路を歩いているあなたには、きっとノンフィクションだとわかるでしょう。

ツインソウル、ツインフレームは天界の創造主からの祝福を得ているのです。

「神聖な心の旅路」は沢山の祝福を得ながら進むことになります。

 

(2021・10)

しっとり, チューリップ, ピンクの無料の写真素材