💓神聖な心の旅路 変化は夫にも来るようになった

2021年 秋

長い間、夫との結婚生活に疲労感を持って暮らしてきました。そこから、出来るだけ時間を共有しないで、暮らすようにもして来ました。

そして、天界からの夫への導きともとれることがあることも、私にわかるようになってきたのです。

夫はありのままなのですが、少しづつ変化を見せてくれています。

私も、新婚の当時を思い出してみることもありますが、ほとんどそれは無駄な努力のようでした。疲労感はもはや私の心の中では広がり続けていたのでした。

ですから、天界は私に時間を出来るだけ共有しないように、導いてくれていたのです。

そうして暮らしているうちに、夫にも変化がやって来ていることも、わかって来ました。

夫への影響を与えてくれる人の存在もわかって来ました。

(これは本当に嬉しい事でした。)

少しづつですが、私の肩の荷が減ってきているのがわかるからです。

そして、私に今度向けられた導きは、夫への感謝と「あなたも神に愛されています」という心でのつぶやきです。

会話にも疲れてしまうことが度々ですが、私は出来るだけのことをして行こうと思っています。

天界の導きがあったからこそ、私と夫の関係がここまで変わってきたのです。

神聖な心の旅路は、私と彼だけではなく、私と夫との関係にも及んでいるのでした。

私が離婚を望んで来たにも関わらず、離婚に至らなかったことも、働く事もままならず来たことも、すべては天界の計画に沿っていたことと、今は納得しています。

人生は私達の魂の成長をさせるためにあるのです。

この学びは貴重な学びなのです。

そして大きな大きな創造主の愛を、知る旅なのです。

 

白とオレンジの花の横にある黄色いバナナの果実