💓神聖な心の旅路 彼のエネルギーでわかること

 

私達ツインソウル、ツインフレームはお互いにエネルギーを送り合うことが出来る関係です。

彼からのエネルギーが以前と比べて変化してきたことも、私にはわかっていました。そしてある朝、彼からのエネルギーと共に、宇宙からのエネルギーが注がれている事にも、気づきました。これはどうしてなのか、最初はわかりませんでした。

 

そのうちに、彼の心境が私にわかったのです。彼は相変わらず毎日エネルギーを送り続けてくれていますし、私も彼に送っているのは、変わらないのです。

彼のエネルギーの変化について、私はマスターに話ました。

彼のエネルギーは、彼の心が繁栄されており、彼は今とても大切な時期であることも、わかってきました。

私はいつも、「大丈夫?辛いのね。私はここにいるわ。」とテレパシーで励ましています。

 

夜明け前に、彼からのエネルギーが来ることが多いのですが、その時に私は少し目覚めます。すると、彼のエネルギーに私が気づくと、すぐに宇宙からのエネルギーがやってきてくれるのでした。

私は、なんて素晴らしいことになっているのかと、とてもうれしくなりました。

「何も心配いりませんよ。愛し合っていてください。」と言われているように。

宇宙からのエネルギーは、私に彼への余計な心配をさせない為に、彼のエネルギーが来るときに一緒に来てくれていたのでしょう。

彼には彼への導きが来ていることですから、私はもう彼のことは、すべて天界に委ねていました。

彼が私を愛してくれていることも、ずっとずっとわかっています。

彼のエネルギーの変化は、私の身体を通して、彼の様子がわかる様になっているのでした。

彼はきっと今が一番辛いのかもしれません。それはしばらく続いています。

彼からのエネルギーがまた元の彼の様子を知らせてくれることを、心から願っているのです。

彼も導かれているのです。それはきっと簡単なことではないのでしょう。

でも、この路は約束されいる路ですから、きっと到達すると思います。

それを私は信じています。

私も彼も、すでに手を取り合っているのです。おなじ路を二人して歩んでおり、愛し合う喜びを知っているのです。

彼を信じて待っていますし、天界を信じて待っています。今私に出来ることは信じ続ける事です。💓

 

クローズアップ写真のピンクのガーベラの花