💓神聖な心の旅路 彼はとても悩んでいる様です

彼は最近とても悩んでいるようです。

私たちはテレパシーで話をしたのですが、彼は心が疲れている様子でした。

長い時間が過ぎて、彼には私との事で私に期待を持たせることは、彼自身が望んでいなかったことのようでした。

ただ、私と彼は夢中で5次元で会っていて、3次元の現実との間を行ったり来たりしていたのですが、ここに来て、彼はこのままでいいのだろうか、とふと思ったようです。私への想いは別にして、3次元的な彼らしい心配から出て来た悩みのようでした。

私は彼に「ゆっくりと考えて見て、焦る必要もないし、時間はあるわ。」と言いました。さらに「どんなふうにあなたが答えを出したとしても、私はその答えを尊重しますから。」と言いました。

彼の悩みを聞いても、私たちはいつもと同じ心でいることもわかっているのです。けれども、彼は一人深く悩んでいるようです。私は彼を抱きしめるしか方法がありませんでした。彼は彼でこの時期をどのように過ごすのかは、彼にしかわかりません。

私たちの未来が消えてしまうことも、わずかですが私の脳裏をかすめたのです。

それで、私はマスターにすぐに話しかけました。

 

するとマスターは

「あなたは創造主を信じていますか?」と私に聞きました。「ええ信じていますよ。」

その時私の心は暖かいふわ~とした心地がしたのです。

「では、そうしていてください。」と、とてもシンプルな答えが返ってきました。

「ありがとうございます。とても安心できました。」

 

それからも、私と彼は特別に変わったことはありません。

彼は彼で悩み、そして導きが来ているのでしょう。💓

 

無料 雪に覆われた道路の真ん中で二人の写真 写真素材