💓神聖な心の旅路  季節は秋に、テレパシーで彼の声を聞く

その日、私は庭仕事をしてとてもくたびれてしまいました。夕方前にゆっくりとお風呂にはいったのですが、夕飯の支度をして、もはやくたくたでした。

早めに夕食をとり、ベッドで休んでいると、彼からテレパシーによる声が届きました。

 

「なにがあっても僕を信じていてほしいんだ。僕が君のことを想っているとき、身体に何かわかっているかい?」

「ええ、わかっているわ。私が想っている時にあなたが感じるのと同じようにね。そしていつも信じているわ。安心して。」

「わかったよ。信じていて。じゃあ、もう行くから、また」

 

そうした短いやり取りの後、私はとても安心して寝入ってしまいました。

私達の間のこうした繋がりは、心からの安心をもたらしてくれています。

そして、なんだかおもしろい夢をその後見たのです。(笑)

 

この身体に感じることは、私はすでにわかっていましたが、彼からのテレパシーによって、「やっぱりそうだったのね。」と二人で確認出来て、とてもうれしくなりました。

ツインソウル、ツインフレームは相手が自分を想っている時にも、身体にその事がわかるような仕組みがあるのです。静かにしていると、それはとてもよくわかるものなのです。互いにその事に気づいていたということも、改めて嬉しくなりました。人間の身体は、3次元を超えると不思議な体験が始まります。

ツインソウル、ツインフレームは、このように創造主からの贈り物を得て、さらにアセンションしていきます。

 

私と彼は神聖な心の旅路を、ふたりで歩いているのです。それは確信できるもので、けして揺らぐことはないのです。

私と彼は共に導かれているのです。それぞれにマスターが居て大天使が居て天使もいてくれるのです。

そして彼はすでにクリスチャンで、神を信じて繋がりを持っているのですから。

私は以前に、彼の話から「クリスチャンです」という言葉に驚きましたが、よく考えてみたら、彼は毎週教会に行っているわけではなかったし、毎日自分で神に祈りをしているという、シンプルで敬虔なクリスチャンでした。

神(創造主)とは私以上に繋がりを長く持っている彼ですから、私は何も心配することもないのです。

ツインソウル、ツインフレームは、創造主の存在を知り、創造主の計画を知っていくのですから。二人は同じように歩みを進めているのでした。

私は彼と二人のこの道については、何の迷いもありません。

ただ天界を信じ、彼を信じ、自分の面倒を日々みてサレンダーし、また使命と思えることもして来ています。

 

ようやく、気温も過ごしやすい季節になりました。

このブログが、後から来るあなたへの励ましになれば、幸いです。

 

 

 

 

f:id:momoko1112:20210922202158p:plain

https://www.pexels.com/ja-jp/photo/3032049/