2021-02-09から1日間の記事一覧

💓神聖な心の旅路 初恋の復活

初恋の復活 私と彼とは同じ中学校で学びました。 1年生の時に、男子生徒と一緒になって2階の教室の窓から、ノートを破って紙飛行機を作り飛ばして遊んだのですが、片付けもせずにチャイムと同時に席についていて、担任の先生から、「すぐに片づけなさい」と…

💓神聖な心の旅路 同窓会

同窓会 2016年の11月、その日は私の中学校の同窓会でした。 なぜだか、私は珍しくワンピースを着て、赤い小さなイヤリングをして、とても心弾ませて出かけました。 数十年ぶりに会える友人たちの事を、楽しみにしてこの2週間を過ごしてきました。 ほんの2週…

💓神聖な心の旅路(はじめに)

(はじめに) 宇宙より144、000人が最初に地球上にツインソウル、ツインフレームとして地球上に”愛”に満ちた天国を創造するために、創造主の計画により、約束の元転生してきました。 地球に生まれても、転生前の事は忘れて人生を過ごしてきて、やがて…

💓真実の愛ツインソウル応援プロジェクトより~続き Q&A

真実の愛ツインソウル応援プロジェクトより http://true1111.blog.fc2.com/archives.html 待機期間中のチェイサーへ 2014/11/27 このプロセスの中で、最も忍耐が必要となるステージが、第5段階から第6段階の『待機期間』と呼ばれている期間です。この期間…

💓こんにちは、「神聖な心の旅路」にようこそ!「ツインソウル応援プロジェクト」より

こんにちは、 あなたが、ツインソウル、ツインフレームに興味を持ってくださった事、うれしくおもいます。 この「ツインソウル、ツインフレーム神聖な心の旅路」は私が2016年の秋より体験してきたことをつづっているブログです。 摩訶不思議な、3次元の世界…