💓神聖な心の旅路 ここまでの説明 3

ここまでの説明 3

 

私のブログを読んで頂いたらお分かりのように、ここまでの私の辿ってきた道は、真実の応援プロジェクトの内容とは少し違うということに、気づいていると思います。

大きなところでは、サイレント期間の後にやって来た待期期間ですが、私は彼と半年に1度は、顔を合わせることが出来ました。このように必ずしも進み方は皆同じではなく、それぞれの現況により、それぞれの成長により、天界が進めているのだと思います。会うということも、心が動かされて初めてそうなるのです。自我を優先するという事ではないのです。

天界からの波に乗る事で、それは自然にわかってきます。

私と彼の置かれた状況によって、必要であると天界が判断したのだと私は理解しています。ですから「どうしたら会えるのでしょうか?」という疑問も持たれる人もあるかもしれませんが、一切の自我(エゴ)は排除した方がいいでしょう。心の中をよく見るとその答えは自ずとあなたに、聞こえてくるでしょう。

まったく会えないというのは、寂しいでしょうけれども、順調に天界によって導かれていることを信じていてください。

導きは、主に私達が3次元で暮らしていた中で負った心の負荷を手放して行く事です。それは気づきとしてきますし、すべて天界と繋がって処理されていきます。

沢山の負荷を私達は持っているのです。良く言われているのは、エゴもそうですが、本当に沢山の事が見事に手放し(サレンダー)されて、心が軽くなり、思考も徐々に落ち着いていきます。

私達はすべて5次元の人間へと洗練されていきますが、銀河のメッセージを読んでわかるように、私達は元に戻るということのようです。忘れてしまっていて、3次元の姿を地球で生きながら、5次元へと変化させていくわけです。それは人間だけでは到底無理なことだと、おわかりになると思います。

天界の導きを受け入れることを学びながらこの道はスタートしています。そして天界の存在について徐々にわかって来ると共に、創造主や沢山の目に見えない存在を知る様になっていきます。

二人が離れている間も、こうしてエネルギーによって結ばれていることを知り、それは創造主からの贈り物だと心に自然とわかってきます。それは天界と繋がっているからこそ、わかってくるのです。

宇宙からのエネルギーが当てられること、また天界からの何らかのテレパシーを受けるなど(言葉はまだわからないにしても)徐々に5次元へと導かれていきます。

ですから3次元の暮らしをしている、私達の周りの人には、とても理解しにくい物なのです。

この道を歩きだした人、また、この先に歩き出すかもしれない人は、私のブログを読んでいることでしょう。

それも、天界による案内なのです。

 

振り返ってみると、私の人生も色々とありました。それらは一つも無駄なことはありませんでした。なぜなら、その時々の私の感情は私の体験した宝となっているからです。

それも、徐々に心に確信として捉えられるようになっています。この道には教科書よりも、実践が先なのです。教科書はありません。ですから皆さん同じではないという事が言えるのではないでしょうか?大まかに同じというのは、天界と繋がることで導かれて行くことだけが同じだと、私は思っています。

私達は一人ではなく、天界から色々なメッセージがあり、マスターや天使たちの手助けも豊富にあります。どのような事も身近に感じて、彼らを頼り、この道を歩いてください。

そうすれば、やがて道の先が見えて来るでしょう。

 

盛り合わせ色の花