💓神聖な心の旅路 2019年 晩秋の日記より

2019年 12月

またミニ同窓会がありました。参加の申し込みを直ぐに折り返して、数日後に、

彼にメールで参加する旨を伝えました。ところが彼からは、「都合で行かれなくなった」とメールが帰ってきました。残念そうな文面が綴られていましたが、他にも都合があるのは、仕方がないので、今回は、会えないけれども、楽しみに私は出かけていきました。

同窓会の後、私はみんなの様子を短くメールしました。

3次元世界と5次元世界を行ったり来たりしながら、私と彼は歩みを進めています。

メールの回数はたまにするだけですけれども、それでも何かうれしさがこみ上げてきます。迷惑にならない程度にです。

 

そして、時は2020年へと入りました。

 

新婚カップルのシルエット