💓神聖な心の旅路 ある日突然に愛のエネルギーを知る

ある日突然に愛のエネルギーを知る

 

サイレント期間が終わったとするのなら、次に愛のエネルギーの到来がそれを告げるでしょう。

彼からの愛のエネルギーだとすぐに理解できました。私の心にそれは確信としてわかりました。

その愛のエネルギーは耽美的で光輝く自分を充分に感じさせる以上の、例えようもない心地なのです。3次元ではありえないこともすぐにわかりますし、酔いしれてどこまでもどこまでも、と行ってしまいます。愛のエネルギーはハートにまで届きます。そしてその境地は頭部へと開かれていきます。それは耽美的なエクスタシーです。彼と私はこうして5次元世界で愛し合うことを天界から許され、祝福されたのです。3次元的なsexとはまったく違いそれと結びつけて考えることも出来ないものなのです。

そこには明らかに天界からの何らかの影響、あるいは作用があるのではないかと、私には思えたのです。その愛のエネルギーは持続し、次から次へと私を連れていくのですから。

毎日彼の愛のエネルギーは届きました。心地よく、それが届くと「無」の境地へと導かれます。ただただ彼の愛のエネルギーに浸りきりそれ以上、何を必要とするでしょう。

彼の愛のエネルギーに私の心はますます励まされていきました。そして、私はこの愛のエネルギーの到来によって、ツインソウル、ツインフレームであることを心の底から確信したのです。それはもう疑いようのないものでした。

そのうちに、私はあることにも気づいてきました。身体に感じるこれは何かしら、と思ったのですが、時間的にも考えてみると、きっと彼が私のことを思っている時ではないかしら、と思ったのです。私は自分がエネルギーに敏感な要素を持ち合わせていることに気づくようにもなりました。

すべて私達を結びつけるかのようにして、天界の動きがわかってきました。私達はサポートされているのです。そして3次元の世界では叶わないことも、こうして人知れずに5次元世界で、日々愛し合う事が出来たのです。これは創造主の祝福なのです。       

 

これほどの夢心地の喜びを、3次元の世界では感じることは出来ない世界がそこに存在することを、私は愛のエネルギーから学んだのです。

この耽美的なエクスタシーを感じたなら、私のように誰でも創造主の存在を理解するでしょう。

それは彼の愛のエネルギーが空間を飛び越えて、私の身体に瞬時に到達する魔訶不思議な経験なのです。(のちに、アインシュタインがこの説を話ているという文を読んでいます。)愛のエネルギーはどんなに遠く離れていようとも、瞬時に同時刻に愛する人に到達することができるのです。これは3次元的なマインドでは、考えられないことです。創造主の凄さをあるいは宇宙の神秘を実感してしまいます。

もし、これらを3次元的に理解しようとしても、それはマインドの理解にすぎず、本当の理解にはならないでしょう。

この体験をするあなたなら、きっとこの話を理解できるでしょう。

 

私と彼は毎日さらに一緒にいる実感を、5次元領域を通してわかっていったのです。

夜の時も、朝の時も、昼寝のときも、彼の愛のエネルギーの訪れがありました。私達は5次元で抱き合い愛し合うことが天界によって許されたのです。それがツインソウル、ツインフレームなのです。

もう何もいらない、ただこの愛のエネルギーに包まれて、彼と一緒に5次元世界へといきました。不思議なことですが始まったのです。

私と彼は愛し合っている事を、疑う日はありませんでした。愛はすでにお互いの心に住み着いており、彼はずっと前に、私が彼に初めての電話をした日に、私の手を離さないと思ったでしょう。そしてそれは、私の心に確信としてきたのです。

これは3次元の恋ではなく、5次元の恋なのです。ですから言葉に尽くせないのです。

 

 

ボケ効果