💓神聖な心の旅路 一人で頑張っているあなたへ コメントについて

この道を歩きながら、思う事は、私達が3次元社会を生きてきて、これから神聖な世界を知るようになるのが、このツインソウル、ツインフレームなのです。

私達の社会で教えられたことで、この道に当てはまることを見つけることは困難です。

この大きな創造主の計画は、「ツインソウル応援プロジェクト」に書かれているように、すべて天界からの導きが来ることなのです。それは私達の心にすべて届きます。私達が3次元社会で忘れていた感覚は、この道を歩き出すことで、最初からすでに天界の保護の元に置かれている不思議なものを感じることから始まります。

それについては、3次元しか知らない私達には、それについてもすぐにはわからないでしょう。ただ過ぎ去ってみると、霊性開花と「応援プロジェクト」に書かれているのは、本当に起こっています。

(「ツインソウル応援プロジェクト」からの写しは一番最初の記事になります。)

 

わからなくても、やがてわかる様に導かれてきます。

不思議な世界を知り、その世界を歩き出すのがツインソウル、ツインフレームです。しかも、この道は普通の恋愛ではなく、運命の人と出会い、意思疎通も不思議なくらいに出来、すでに分かり合えていると感じる不思議な相手です。3次元の恋愛のようには進んで行きません。それがこの道なのです。

不思議な世界の「サイレント期間」は、さらなる霊性が開花するまで続いていくでしょう。

どのような状態なのかは、それぞれに個人差があるのですが、天界の導きにただ沿って行われていきます。もしもあなたが心配でしかたがないのでしたら、その気持ちを脇に置いて、歩いてください。あなたにとって大切なことは、ただ天界を信じ続ける事のみなのです。これはどなたにも言えることです。

その為にも自分の心と向き合う時間を持ちましょう。

努力はしないで、それよりもゆったりとして楽しい時間を(良い本を読んだり、歌を歌ったり)といつもポジティブ思考を忘れないでいましょう。

天界からも、心配はしなくていい、努力もしなくていいとメッセージがきます。(身体が固くなりがちです。)一人になったら、必ずリラックスして心と向き合いましょう。

瞑想が好きなら瞑想もいいでしょう。

心配がどうしても取れない場合は、すぐに天界にお願いしてください。いつでもあなたの側で協力を惜しまないもの達がいてくれます。

お願いごとは、短くわかりやすいようにするのがいいでしょう。

あなた一人で頑張ろうなどと、思う必要もないのです。手伝ってもらい感謝を述べて身軽になって歩いていきましょう。

私達が出来る事は

ただ天界を頼ることです。

貴方の周りには天使が、アセンテッドマスターが居てくれます。

大天使もいてくれます。

貴方が天界と繋がる事で、この道が歩きやすくなるでしょう。

創造主の計画はあなたを一人にさせていませんよ。

 

一人で頑張るのは3次元での出来事です。

これからは天界を頼りにしてくださいね。

(天界とは既成の宗教とは違い、あなたの心とだけ繋がっているのです。 そうすれば、あなたの感性は飛躍的な感覚をもつ事になるでしょう。)

貴方にもし信じている宗教があっても、天界との結びつきは出来て来るでしょう。

 

 

※私はコメントの受付をしていません。

お話を聞いて欲しいと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ただ今他の使命にも取り掛かっているために、コメントは閉じています。

必要なことは、記事にしていきますので、ご了承ください。

 

無料 ピンクと黄色の花びらの花の写真 写真素材